ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

カウンター二万記念、縁起ものに感謝の巻

関東と近畿では昨日木枯らし一号が吹き荒れましたな。
あっしの家の被害は自転車カバーが飛ばされて失せていましたぞ。
カンバック、カバー。いずこへ。

仕事でいった表参道の紅葉しかけた木々に強風のため木の枝飛びます、注意と。
寒くて今年初マフラーでする。
北国では雪のマークが。
お気をつけくだされ。

人間が快適だと思う気温は20度らしいですな。
今日の東京は最高気温が13度、寒いわけでする。
13度を下回ると手袋がほしくなりますな。

2007/5/5遅蒔きながらブログ開設し、本日2万到達しました。
感謝感激雨あられでする。

カウンターは非常に励みになりまする。
ただ気にしても仕方がないのであまり気にしないことにしてまする。
毎日カウンターが増えていくだけで十分でする。
来てくださる方には本当に感謝していますぞ。

カウンターは嘘をつかないものでする。
不出来な記事には増えませぬ。
また言葉を置きにいっている記事にもあまり増えませぬ。

一番増えたのは花火の記事でしたな。
やはり旬のものを独自の視点で情報も含めつつが良さげでする。

これからも取り敢えず一年はこのままの感じで綴りまする。
投稿ペースは若干あげまする。
実験記事なども挟みつつ、てな塩梅で。
ご意見ご要望、叱咤激励、よろしくお願いしますよっと。

もうすぐ冬将軍到来、鍋の季節ですな。何鍋がお好みですかな?
という質問をeditaの江戸旦那にて受け付けてまする。
よろしければそちらもおひとつ。今のところよせ鍋がトップですなぁ。

ブログランキング参加中。二万記念にご祝儀のひよこでも。



テーマ : 東京23区 ジャンル : 地域情報

タグ : カウンター 縁起もの

EDIT  |  13:05  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■ご祝辞のおかえしなのだ。

nana殿、ご祝辞ありがとでする。
ブログをはじめてほんとに良かったと思ってまする。

こうして不思議な出会いもありますし。
大分後ろなとどおっしゃってますが、先ほどぽちっとしたら
FC2ランキング国内旅行部門一位ですぞ。
おめでとうございまする。

画像がno imegeになっていたのでもったいないですぞ。
環境設定更新してみて下され。

これからも切磋琢磨していきませう。
よろしくよっと。
江戸旦那 |  2007.11.19(月) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

■ありがたや。

yoshi殿ありがたき幸せ。
民生氏ファンとして行けない皆様のためにオブジェ拝観して参りました。
オブジェは全国行脚してほしいですな。

眠れる獅子を、寝ているユニコーンそして昔のファンを呼び起こし
新たなファンを作るためにも。

yoshi殿もミュージシャンへの道、頑張ってくだされ、よっと。


江戸旦那 |  2007.11.19(月) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

2万アクセスおめでとうございます。
日々続けることの大切さを感じます。
私も大分後ろからですが、とことこと付いて行きたいと思います。

鍋料理は基本的に何でも大好き!
最近はヘルシーにモツ鍋をよく食します。
味付けも様々に変えています。
変幻自在なのも良い所でしょうか。
nana |  2007.11.19(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

■縁起物

20000HITおめでとうございます^^
民生氏のシングル発売も間近ですね。
オブジェ拝見羨ましい…。

あくまで噂ですが、民生氏ニューアルバムが来年の1月頃に出るとか出ないとか?
よく分からないですが、出るとうれしいです。
yoshi |  2007.11.19(月) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
