ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

アクティブチケット後編。三崎口ソレイユの丘水遊びと温泉の巻

9/28日に前編を綴り、時を経てまた綴る。
良き場所で、是非ものなので続編を。
過去ログ、アクティブチケット前編パンバター作りの巻はこちら

長井海の手公園、海が近く、広く入園無料。
三崎口「ソレイユの丘」でパン、バター作りが予想外に楽しかった一行は
チケットにランチつきの文字を発見。

小躍りしてレストランへチケットを見せると、好きな食事を注文してくだされとのこと。
お言葉にあやかり、各々定食や丼を注文すると、ソーセージ盛り合わせやポテトのサービス。
人のよさそうな責任者らしき方がサラダやドリンク、アイスまで至れり尽くせり。



さすがにビールは自腹でしたが皆大満足でしたぞ。
アサヒビール様々ですな。

腹がいっぱいになり御礼をいい、レストランをあとにした。
いやはや、余は満足じゃ。



満足ついでの腹ごなしへ池へ。カミさんとFFコンビは三人で白鳥。
あっしはボートには一家言ありまする。
小学生から皇居の千鳥が淵で馴らした、かいなぢがら。
絶対手漕ぎ。男、漢、の腕の見せ所。
青年時はデートに役立ちましたぞ。

桜の名所でもある千鳥が淵は一押しスポットでする。
デートには絶対手弁当に手漕ぎボート、手漕ぎボートを宜しくお願いつかまつる。
すこし熱くなって失礼をば。

白鳥ボートは見てるのは楽しいが地味に疲れまする。
まさに水鳥の水中の必死さの如し。


あっしは手漕ぎボートがなかったのでカヌー。
こんなところで一人で念願のカヌー。
奥田民生氏の名曲「カヌー」を口ずさみながら漕ぐ。

いやー、快適でしたぞっ。
アクティブチケット北海道でカヌー案もあったので一石二鳥。
北海道で妻夫木殿のCMのようなところで漕ぎたい野望がメラメラと。
時間制だったのですぐやめましたが、次回は昼寝に読書と洒落てみたいですな。

他にもミニSL、動物ふれあいコーナー、ホースショーと堪能。


トリは温泉。寝湯が心地よい。
しかし温泉の写真は難しいですな。
盗撮問題もありますし。
nana殿教えて下され。

大満足の一行は横浜で鳥料理屋で杯を重ね、カラオケで一日を締めましたよっと。
めでたしめでたし。
ソレイユの丘は斯様な場所にてござ候

ブログランキング参加中。OTトリビュート盤「カヌー」は斉藤和義氏が。
エロスを醸し出し、いい塩梅ですぞ、ひよこを一押し。


テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : カヌー 温泉

EDIT  |  23:40  |  懸賞、当選  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■珍しく

民生氏に珍しくエロス漂う大人の歌だと斎藤和義氏もコメントしてましたな。
ボートは心地よいので是非、yoshi殿はかの水軍の血がたぎるかもでする。
よっと。
江戸旦那 |  2007.11.15(木) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

■カヌー

あれは大人な歌ですね^^
まあいろんな取り方が出来ますが…。

ボート乗ったことないですね~。
yoshi |  2007.11.14(水) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

■やはり

やはり難問ですな。
ボートは心地よいので是非ブー殿といってくだされ。
江戸旦那 |  2007.11.14(水) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

ご指名いただきましたので少々お話を。

基本、誰もいないときに撮る。これにつきます。
答えになりませんね、それができれば苦労はいりません。

何人もいるときは断念します。
2・3人程度なら一声かけてお願いします。
あとはタイミングを見計らってひたすら他人が出て行くのを待つ。

ありきたりの答えですみません。
最近は女性が女性を盗撮、なんて物騒な世の中、怪しまれることはしないに限りますね。
たかだか写真ですから。

湖で手漕ぎボートを上手に操っている男の人、それで1ランクUPです。
白鳥もボートも乗ってないなー。今度行ってみましょうか。
nana |  2007.11.14(水) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
