ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

ブログを開設6ヵ月、これからは(・・?)の巻

2007/5/5遅蒔きながらブログを開設し、いつのまにか半年経ってましたな。
綴った記事は111。三並びとは縁起がいいやぁ。

これからは更新頻度をあげていく予定でする。
検定中時間がなくネタがたまってまする。

訪問カウンターももうすぐ19000。
どこの馬の骨かもわからない輩のブログに
お寄り下さり感謝感激雨あられ。
これからも叱咤激励宜しく御願い申し奉りまする。

あっしはブログ開始後運が良くなり、ビール一ケースや懸賞に当たりやすくなり、その他金運が向上。
滞っていたものが流れていく感覚ですな。
不思議なものでする。

当初の予定通り己の好奇心の趣くまま、雑多に綴った次第。

もともと下町で江戸っ子で江戸趣味、変わり者の傾奇者ときたもんだ。

思い起こせば思いつくまま綴っているので、お蔵入りの企画もありましたな。

基本は江戸的東京を鑑みつつ、四季の行事、グルメ、旅行なぞ綴ってゆきまする。

江戸文化歴史検定を受けることとなったのは三ヶ月前。
ここで落ちたら江戸旦那の名がすたる。
江戸旦那の名を掛けて戦いましたぞ。
雲行きあやしいですが。

改名まで必要ないとか卑下しすぎとのご意見賜りました。

落ちるのも想定して楽しんでますので左から改名投票宜しくよっと。

ただ江戸検定は途中から試験のための勉強になり
心から楽しめませんでしたな。
結果が出てから来年どうするか決めまする。
リベンジで戻すのも考えてまする。
よろしく、よっと。

ブログランキング。6ヶ月記念に一本、お手を拝借。いょーっと。ひよこをクリックして下され。


テーマ : つぶやき ジャンル : ブログ

EDIT  |  18:35  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
