ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

マック、メガテリヤキ前にテリヤキバーガー食らうの巻

20070524193204
マクドナルドがメガマックの好評を受けて、
6/8にメガテリヤキを販売する。
その前にあらためてテリヤキバーガー食らって見た。

甘じょっぱい独特の味にマヨネーズ。
あっしはハンバーガーを二個注文するときは、一つは注文している。
日本人の味、照り焼き。

先日メガマックを食らったが、ほおばる感覚はよい。
だか少しあきるのだ。
次はメガテリヤキらしい。
今後はピザみたいにメガマックとメガテリヤキのハーフ希望。
それならフツーに二個買ったらだよっと。

次はメガからテラへ、が大方の予想だろうが、
全部入りの「大入りマック」か、「マック三昧」で収集つかなくなる。
パラッパッパー。
時代に逆行した大食漢好みの試み。あっしは「食べる」に一票。


ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。

テーマ : ファースト フード ジャンル : グルメ

タグ : マック メガテリヤキ メガマック

EDIT  |  15:21  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
