ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

山下智久氏隠れファン歴5年のあっしは・・・の巻

あっしは「ランチの女王」以来山下智久氏の隠れファン歴5年なのでする。
別に男色ではないが、役者として佇まいが好ましいのですなぁ。
そのへんは過去に綴ったでする。


過去ログ、プロポーズ大作戦の余韻はこちら 


堀北真希嬢も出演した「クロサギ」(TBS系)も良かったでする。
ドラマは平均15・7%の高視聴率の人気作で映画版もドラマと同じキャストが登場するらしい。
これが来春映画化。映画初出演で初主演とはお見事。
「クロサギ」は黒丸氏作、夏原武氏原案の週刊ヤングサンデーに連載中。ヤンサンは木曜。
原作も佳境ですなぁ。
クロサギ DVD-BOX クロサギ DVD-BOX
山下智久 (2006/09/22)
TCエンタテインメント
この商品の詳細を見る


ドラゴン桜も良かったでする。ここでも長澤まさみ嬢と一緒でしたな。
ドラゴン桜 DVD-BOX ドラゴン桜 DVD-BOX
阿部寛 (2005/12/22)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

最近TVCMでよく見かける東芝の山下氏対田村正和氏のCM、あっしもWEBで人気投票してまする。
本人セレクショングッズやノートPC当たるとよいですなぁ。
詳しくは左欄の「カテゴリー」の下、「プログペット江戸りくの生活」の上の
「てふてふ」コーナーまでお立ち寄りを。
てふてふコーナー変わりました。7/末


ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。

タグ : 山下智久 クロサギ 堀北真希 人気 ヤングサンデー 長澤まさみ ドラゴン桜 ノートPC 東芝 田村正和

EDIT  |  11:55  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

プロポーズ大作戦の余韻、、、の巻

プロポーズ大作戦終わってしまった。

江戸旦那ほどの年になると甘く切ない青春は彼方なので、
愛と友情の世界に、はまったのでする。
キャストもさすが月9で旬の俳優陣で曲は桑田佳祐氏と王道。

長澤まさみ女史は「優しい時間」からのお気に入り。
山下智久氏こと山P。
彼には2002年の「ランチの女王」から一目置いていた。
脇も良かったでする。
「ドントノックニューヨーク」と「健三」がスパイスで効いていた。
なんかべたなのに癒されたでする。

山Pつながりで。
竹内結子女史、月9初主演の「ランチの女王」を想いだした。

なにしろ堤真一氏、江口洋介氏、妻夫木聡氏、山下智久氏が兄弟で、
山田孝之氏、伊東美咲女史、森田剛氏、瑛太氏まで出ていた。
そうそう十文字刑事役の豊原功補氏も真面目な役で出ていた。

ラストがごたついていたが、下町の人形町などロケで使われていて
好きなドラマでする。
下町の洋食屋さんのオムライスを食べたくなるドラマ。
浅草ヨシカミハヤシライス食べてーな。
ドラマ見てない人はご覧あれ。

ランチの女王 DVD-BOX ランチの女王 DVD-BOX
竹内結子 (2003/01/08)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


といいつつ、バンビーノを見ている江戸旦那でする。
あらかた春ドラマも終わりですなぁ。

山Pファンはここでセレクショングッズをゲット。



ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。

テーマ : 『プロポーズ大作戦』 ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : プロポーズ大作戦 長澤まさみ 山下智久 ドントノックニューヨーク 健三

EDIT  |  22:12  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

時効警察応援感謝祭の巻

江戸は6/14に梅雨入りだというのに連日ピーカンの快晴。
梅雨明けか、30度は真夏日。地球温暖化というか危機的異常気象。

先日「帰ってきた時効警察」が終わってしまった。
ラストは唐突だったが、次回もありそうなのでよしとする。
テレビ朝日の番組HPは充実している。
スペシャルな時効警察の中では、霧山、三日月、
十文字、真加出のブログまである。

無料のテレ朝メールマガジン「時効管理課からのお知らせNo.23」では
携帯サイトで「時効警察応援感謝祭」開催とあった。

行ってみた。月額294円でテレ朝サイトに登録すれば着メロ、ゲーム、
などが楽しめる。個人的には後の祭り的でする。

早め情報だとDVDが9月28日に発売される。内容は
未放送映像を大量に復活させた特別版本編、
番外編ドラマ「総武署時効管理課 残業中」、
キャスト&スタッフによるトークコーナー、
初回特典“誰にも言いませんよカードセット”を封入…と、

余韻を楽しみつつ、予約でもしとくかなと。

帰ってきた時効警察 DVD-BOX 帰ってきた時効警察 DVD-BOX
オダギリジョー (2007/09/28)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る


過去ログ、「時効警察」、「そーぶくん」ゲットの巻
はこちら
 


帰ってきた時効警察オフィシャル本 帰ってきた時効警察オフィシャル本
オダギリジョー、麻生 久美子 他 (2007/06/09)
太田出版
この商品の詳細を見る

ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。

テーマ : 帰ってきた時効警察 ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 帰ってきた時効警実〇・抻 ̄・膣脅婪愨DVD 特典 オダギリジョー 麻生 久美子

EDIT  |  15:09  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

金曜の黄金リレー「特急田中3号」発、「帰ってきた時効警察」経由、「タモリ倶楽部」の巻

テレビネタが続く。
最近のひいきは、金曜の黄金リレー。
特急田中3号」発、「時効警察」経由「タモリ倶楽部」着でする。
特急田中3号」は田中聖氏の熱さが今どきでなく新鮮、はまり役。
テルミ役の栗山千明女史は正統派美人。加藤ローザ女史は可愛いし、
塚本高史氏他旬の役者でてまする。ロバートの秋山氏もいい味を
醸し出してる。中川家も鉄ならでは。
鉄道乗りたいと思わせる。前回放送の銚子電鉄行ってきまする。
展開はベタで昭和のドラマだが、あえての熱さが好感。

時効警察」はもはや鉄板でする。三日月くん役麻生久美子女史は
美人なのに妄想癖で大食漢なあんな役。
「誰にも言いませんよカード」はもはや印籠でする。

ひとしきり笑った締めは「タモリ倶楽部」。
新橋のディープな飲み屋でマジ飲み痛飲。
妙齢ママの洗礼と波乱人生なぎら氏も加えて欲しかったな。
力の抜き加減が絶妙、なぜか癒される。

テクノラティプロフィール

ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。

テーマ : テレビドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 特急田中3号 時効 栗山千明 加藤ローザ 麻生久美子 田中聖

EDIT  |  10:34  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

バンビーノ! は美味しいドラマ、、、の巻

バンビーノ元気でいいねー。
原作「週刊ビッグコミックスピリッツ
から、はまっとりまする。

伴くんのイメージとは髪型も違うけど、の松本潤氏
がんばってると思う。
料理は旨そうで、キャストもほぼOK

給仕長与那嶺こと北村一輝氏はキーマン。
女性陣も「あすかしゃーん」香里奈女史のキャラと
内田有紀女史のポジションいいね。

新境地の香取役、佐藤隆太氏。
存在が貫禄のオーナーシェフ宍戸鉄幹役市村正親氏。
美味しそうなドラマ。

ただお得意様は夏木マリ女史が適任かな。
日テレバンビーノ公式ホームページ
バンビーノ!
スピンオフも満喫できまする。
なんと料理好きのあっしに嬉しいレシピも公開。
水曜はバンビーノ
次回からはドルチェの「ほっしゃん。」の出番だね。

これからも待ち遠しいドラマ宜しくお願い。よっと。
スピリッツ連載中なので展開はわかるのだが、
違いも見る価値大でする。
ベーネ!!


ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。

テーマ : バンビ~ノ! ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : バンビーノ スピリッツ 香里奈 スピンオフ レシピ ほっしゃん。

EDIT  |  00:37  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

「時効警察」、「そーぶくん」ゲットの巻

20070513172133
あの知る人ぞ知るテレビ朝日系ドラマ「時効警察」の「そーぶくん」をゲットした。


UFOキャッチャーで、小さいのでかなり難儀だったが。


ホームページではぬいぐるみも売り切れだったので、ほしい方はお近くのゲーセンで。


それにしても「時効警察」、前回もよかったけど今回の「帰ってきた時効警察」もいい塩梅。          役者の力が抜けていて、脇役もキャラ立ってる。


オダギリジョーの霧山さんと麻生久美子の三日月くん、総武署の面々。


脚本演出の三木聡さん、ケラさんらの仕業。


小気味いいドラマ。コネタがちらばり、ニヤニヤ感の持続する作品。


アローンアゲイン、バイバイ。ってなわけで。


 



ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。

テーマ : みんなに紹介したいこと ジャンル : ブログ

タグ : 時効警察 そーぶくん ケラ 麻生久美子

EDIT  |  16:43  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
