ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

日本歴史占い、江戸旦那は石川五右衛門?の巻

あっしのお気に入りブロガー、右近衛少将殿こと
河内少将の徒然摂津日記の8/5「天下取ったるど~!!」 

に日本歴史占いが紹介されてまする。

少将殿とはエディタでAB型つながりでする。
少将殿は秀吉だったそうな。

ツボにはまったのでやってみた。
あっしは石川五右衛門。少将殿、寝首をかられぬように(笑)
ご縁がありますなぁ。
石川五右衛門


詳細はというと
何をするのも独創的で個性的。変わっているうえにマイペース。
世の中の尺度なんて眼中になく、自分にとっての善し悪し、好き嫌いで生き抜くはぐれ者。
五右衛門も並のワルじゃぁありません。
強盗、殺人、おいはぎ等悪逆無道の果てに、時の権力者秀吉の命を狙って伏見城に忍び込み、
あと一歩で御用に。
しかも、「お前こそ天下を盗った大泥棒だ」と、啖呵を切りました。 頑固で融通がききませんが、あなたの個性を磨くことでオンリーワンの存在になれます。

とのこと、確かにあっしも今は丸くなりやしたが昔は傾奇者でしたなぁ。

頭脳、知性
コピー不能な芸術的思考の持ち主。全部がオリジナリティーに溢れている。他の人が真似できない独創的な分野を切り開き、後にも先にも、その世界でオンリー1の存在となる。

占いだといつもこんな事書かれまする。

センス
何が嫌って、他人の物差しで計られたり、一般的な常識に合わせて生きること。はなから合わせる気もない。一途で一本木なところがある。「孤高の人」でも、それはそれで男の美学を感じている。

おっしゃる通りでする。

感情
他人に影響されず、頑固なまでに自分の中のルールとテンポを崩さない。ふだんは物事を冷静に観察してクールだが、いざという時、内なる闘志をメラメラと燃やす。

参りました。当たってまする。

外見、言葉
あまりにも個性的なので、「変わっている」と思われがち。無口だし表現力も乏しいし、初対面の人は取っつきにくいかもしれないが、気持ちは真っ直ぐで純情で、裏表がない。

はい、そうですなぁ。

行動
群れるのが嫌いな一匹狼。たいていは一人、あるいは気心が知れた身内と一緒に過ごすことが多い。一旦、「コレだ!」と決めたら、回りの視線や評価など気にせず、トコトン突き詰めていく。

凄く当たってますな。皆様も一度お試しあれ。
もう終わってしまったが鬼太郎占いも面白かったでする。
皆の結果なぞも教えてくだされ。
日本歴史占いはこちら 


FC2ブログランキング参戦中。部門の意味がわからぬがの。
占いたくなったら、ひよこをクリックして下され。


テーマ : 占い ジャンル : 趣味・実用

タグ : 日本歴史占い 石川五右衛門 AB型 傾奇者 占い

EDIT  |  23:15  |  占い  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

ゲゲゲの鬼太郎占いの巻

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占いってのがあってやってみた。


あっしはぬりかべ。当たってますのー。


皆も占ってはどうですか。下のリンクをクリック。


母に聞いたがゲゲゲの鬼太郎は子供のころ見て泣いてたらしい。


からーん、ころーん、からんからん、ころん。って歌声がなんか怖かったなぁ。


 実写版映画もはじまったらしい。キャストはまあまあだけど、どうかな。














妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。

テーマ : ゲゲゲの鬼太郎 ジャンル : 映画

タグ : 占い ゲゲゲの鬼太郎 映画 ぬりかべ

EDIT  |  00:01  |  占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
