ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

ぎょうざ倶楽部を知ってますかの?の巻

ぎょうざ倶楽部を知ってますかの?
誰でも入会できるのですが、試練がありますぞ。
500円で1ポイント、20ポイントつまり一万円飲食する必要が。

毎年秋から開始されまして。
ついつい忘れてしまい、逃していたのですが。
今年ようやくゲット。

ランチだけではなかなか辿り着けないのですが、ビールを頼めば楽勝ですな。
12月10日までなのでどうぞ。
直前の裏技としては、王将で飲み会を開くことですかな。

普通のポイントと違い、店により結構多めに押してくれますぞ。
特典は来年の食事の際、5%割引。消費税が浮きますし。
さらに誕生月は1000円割引券が。

京都に本社を置く餃子の王将のサービスでする。
あっしは高校の頃、駅前で配っていた餃子無料券に大変お世話になり申した。
今は過度なサービスは少なくなりましたが、学生時の満腹感は忘れられないわけで。

ここはチェーン店でありながら、餃子以外は店ごとに任されていまする。
なので店舗ごとに違ったセットが楽しめるのも密かな愉しみ。
チェーンの安心感と、個性が他にはないところですな。

餃子の王将の良さは、スピードですな。
頼んでから五分かかることはまずありませぬ。
味がしっかりしていて、量も多いので、がっつり食らいたいときは最高ですぞ。

また「王将用語」という中国語をベースにした独特の厨房用語がありまする。
よく聞くのはイーナーホという響き。
稲穂?

イーは一、ナーホは持ち帰り。
「コーテルイーナーホ」
これは餃子1人前持ち帰りですぞ。

符丁や業界用語ってのも面白いものですな。
庶民の味方、餃子の王将は不況の今こそぎょうざ無料券を昔のように大量配布して欲しいですな。
昔ほどではありませぬが、配ってくれてるのはちゃーんと知ってますがの。

中華鍋 振る職人の 魔法なり



テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : ぎょうざ倶楽部 王将 無料券 割引

EDIT  |  23:25  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

ハッピーセット、大の大人がワンピースに釣られるの巻


仕事柄昼飯は早く済ませたいのと、待機時間が多いのでファーストフード店を利用しまする。
先日もマクドナルドに寄りまして。
してハッピーセットを目撃。


ワンピースに釣られて大の大人が買ってしまいましたな。
「チョッパーの宝箱」は中がミニゲームに。
小物入れのほうがいいかも。


次の週もつい、、、。
サウザンドサニー号、中はサイコロに。
モノポリーでもやりますかの。博打はご法度ですかの。


一番気に入ったのがこれ。
一見ただの大砲。
しかるに、かように、へんげ。

飛び出すフランキー。
気に入って何回もやっていたら、カミさんに白い目で見られましたよっと。
ああ、大人気ないですな。

ルフィは手に入れずじまい。
詰めが甘かったですな。
また次回に期待しますよっと。

フランキーは押すボタンによって飛び出さない黒ひげゲームとしても使えますぞ。
ウサハナファンの方も是非。
ハッピーセットサイトってのもありますぞ。

ささやかな 和み伝える しあわせっと


テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : マクドナルド ワンピース ハッピーセット ウサハナ フランキー チョッパー ルフィ

EDIT  |  19:32  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

食欲の秋、たかが牛丼、されど牛丼。キン肉マン祭りで一等賞!!!の巻


近くの牛丼うどんチェーン店なか卯で遅めの朝飯。
するとキン肉マン祭りなるものが。
スクラッチカードをもらい、削ると見事一等賞。

げんかつぎでカツ丼と小うどんを注文したからですかの。
何でも一等賞ってのはうれしいものですなぁ。
して、その賞品は?

キン肉マン&キン肉万太郎オリジナルTシャツ。
色は白、青、赤。
なんとなく赤を選びましたな。

牛丼とキン肉マン、切っては切れない深い縁にありまして。
調べていくうちに、日本経済の変遷までが。
下調べしてから綴ってますが、これは深くてブログ冥利につきますなぁ。

そもそもキン肉マンの大好物が牛丼だったわけで、牛丼の普及に貢献してまする。
作中では吉野屋として登場してましたな。
実際の吉野家は一度つぶれましたが、再建し伊藤忠商事が大株主になってますよっと。

しかし作者が作中の牛丼はなか卯がモデルといっていますな。
証拠はコミック第1巻に登場するメニューにうどんがある事をそれとしてまする。
まあ、大人の事情もあるでしょうが、ゆでたまご氏。

モデルのなか卯と姉妹店のすき家にて「キン肉マン祭り」と称したコラボが実現。
かくしてあっしはTシャツを手にすることになり申したー。
いろんなものがさまざまな形で関わっていて興味深い出来事でしたよっと。

牛丼業界とBSE、アメリカとの関わりなぞ。
飲食業界の離合集散、吉野家は京樽やすし三崎丸、はなまるうどんなどを傘下に。
キン肉マンの影響力の大きさなぞも学べましたなぁ。

キャラクター 牛丼ひとつで 銭が飛ぶ


テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : 食欲 牛丼 キン肉マン 一等賞 Tシャツ なか卯

EDIT  |  13:29  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

猛暑、ゲリラ豪雨の夏はさっぱり、すだちじゃこおろしのさぬきうどんの巻

今日からお盆で夏休みの方も多いでしょうな。
あっしは早めに休んでしまったので出勤。
電車が空いているのが何より嬉しい限り。いつもこうならいいのですがの。

昔は夏日(最高気温25度以上)、真夏日(30度以上)程度でしたなぁ。
今は猛暑日(35度以上)もちらほら。
ちなみに熱帯夜とは夜間の最低気温が25度以上のことですぞ。

またゲリラ豪雨なる言葉は今年よく耳にしますな。
あまり好きな言葉ではありませぬ。
ゲリラも軍事用語ですし、集中豪雨でよいのでは。

はじめの印象も悪く、「ゲリラ雨」と聞いて「下痢ラーメン?」と聞き返してしまったからでする。
お食事中の方は失礼をば。
この展開で食べ物の話題に移る勇気を買って下され。

気を取り直してゆきまする。
夏の昼飯は夏バテ防止に重要ですぞ。
昼休みは限られているので早い、安い、旨いの三拍子が必須。

この猛暑で直射日光は論外。
新橋の烏森口駅中のさぬきうどん屋に寄りまする。
この時期のお気に入りはすだちじゃこおろしの冷さぬきうどん。

スダチを絞り、生醤油と絡めていただきますよっと。
さっぱりですすりやすいですな。
あっしはオクラのかき揚げトッピングが好きでしたが最近はないですぞ。

いなりかおにぎりを追加してまする。
セルフ式だとついついトッピングを追加してしまうので注意。
レンコンやから揚げ、ちくわや卵の誘惑に負けるべからず。

香川直送の麺はしこしこ。
以前本場でいただきましたが、うどんでは讃岐うどんは一、二を争いますな。
江戸は蕎麦ですが新橋界隈は旨い店はあるが、早いと安いを満たしてないのでの。

昼飯に 夏バテ秘策の ひや饂飩




テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : 猛暑 ゲリラ豪雨 さっぱり さぬきうどん

EDIT  |  23:01  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

ハードロックカフェなのに上野?の巻


梅雨の最中、またコカレストランに続き、上野に出没。
上野駅構内のハードロックカフェへ。
上野とハードロックカフェ、接点がわかりませぬが.

国内に第7号店で6年目。
駅への出店は世界初。
いかにもアメリカらしくボリューム満点ですが、日本人を意識したスモールサイズもありますよっと。

ビールがうまいっ.
ロゴはTシャツなぞでも有名ですな.
ちと露光不足ですかの.

ロックが流れていてロックファンが集うにはいい店ですな.
ギターや衣装も飾っていますな.
食べ物は量が多く、単価も高いのでシェアしてたべませう。二軒目向きですよっと.


ハードロック ナチョスを注文。
コーンチップに、チーズとビーンズのオーブン焼きに、
メキシコ唐辛子やサワークリームなぞが。


続いてファヒータスなるものを。
グリルしたチキン、ビーフ。
レモン風味の醤油ベースソースで鉄板に。


トッピングの品々.
ナチョスとかぶってしまいましたな。
腹が減っていたので.


ソフトトルティアはよかったですが、
焼き印は一枚のみ。
他の三枚にも施して下され.

他にもペンネを注文しましたが、味がない.
アメリカ式ですな.
テーブルに塩コショー、ケチャップ、マスタードで味付け.

閉店が近づくと店員が皿を下げたがるのは興ざめ.
美人が多いのに、もったいないことですなぁ。
気持ちはわかりますが接客は改善して欲しいものでする.

観光で一度しか寄らない人も来ますからの.
一期一会の精神で、ひとつよろしくでする。
雰囲気は凄くいい店なので、是非.

江戸東京下町散歩「食べログ編」はつづるのか?

亜米利加の 音楽好きも ノッテクル




テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : ハードロックカフェ 上野 ビール

EDIT  |  23:15  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

CoCo壱番屋グランドマザーカレーで、Noritakeスプーンが、当たったの巻

愛知発祥の大手カレーチェーン店CoCo壱番屋。
30周年で1100店舗を超え、あなたの町にも一つは見かけますかな.

グランドマザーカレーでNoritakeスプーンが、当ると言うので
初めて食らったら当たりましたよっと。

13万本あるというのでほぼ当たりなのですかの.
ともあれ「当たり」はうれしいわけで。
当たり癖をつけとくのも人生大事でする.


グランドマザーカレーはその名のとおり、昔ながらのごろごろ野菜の入ったカレー.
じゃがいも好きのあっしにはたまらないでする。

家で作るカレーと似てますな.
あっしはジャガイモ煮崩れないよう梅干入れてますよっと.

ですぐに店員さんが持ってきてくれ申したー.


大正三年からの食器の老舗、ノリタケをチョイスするセンスはいいですなぁ。
流線のフォルムが存在感大.

今はかっぱ橋で買った木彫りのスプーンがお気に入りですが、
マイスプーンにするよっと。
ああ、またカレー食らいたくなってきましたなぁ.

カレー色 華麗に加齢 ひよこもね


テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : CoCo壱番屋 グランドマザーカレー Noritake

EDIT  |  23:45  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

限定えびちゃんバーガーの顛末の巻


先月マクドナルド×王様のブランチがコラボ。
エビちゃんが作った『イタリアンハーブえびフィレオ』


えびフィレオのサクサク感とイタリアンハーブソースはまあまあ。
黒ゴマバンズはよかったですな。
あっしは「えびちゃん」の人となりというか、醸し出されるオーラが好みでする。

えびちゃんマックカードにつられて、のってしまい申したー。
400円はちと高い。
ネタ的にお蔵入り予定だったのですが、、、。

C賞のきのこクリームえびフィレオ¥250チケットを使わねばと思い出す。
店で券を差し出し、微動だにしないあっし。

旦那「これ下され」
店員「250円になります」
旦那「はい?」
店員「こちらは250円チケットになります」

旦那「あ、は、はい。」

250円を減らない財布*1から急いで出す元江戸旦那でしたぞ。
券をもう一枚くれてよくよくみると裏面に250円で買えるチケットとありましたな。
いやー、久々に勇み足サミー、やっちまいやした。
テイクアウトにしといてよかったですなぁ。

きのこクリームえびフィレオは掘り出し物ですぞ。
えびのぷりぷりとクリームのとろとろ。
衣はさくさくして、レタスしゃきしゃき。
チーズが全体をまとい、きのこのしっとり触感が締めてまする。

こちらのほうが好みですな。
旨かったので記事になりましたよっと。

*1作文の巻参照。
流石に今は効力が薄れてきましたぞ。いざ香港へ、よっと。

ランキングもついでに。えびちゃんもいいけどひよこもぽちっとな。


テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : えびちゃん 限定 マクドナルド 王様のブランチ

EDIT  |  12:13  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

コーヒーで一息いれろといってるー♪の巻

コーヒーで一息いれろといってるー♪
今日はいきなり奥田民生氏の名曲「コーヒー」の一節を引用。
民生氏びいきのあっしはコーヒーと聞くと、とっさに流れてきまする。

あっしはマクドナルドの得するケータイサイトの無料会員なのでするが、
先日かようなメールが。

 プレミアムローストコーヒーが新登場。
 至福のコーヒータイムをアナタに。
 4日間限定の無料サンプリング?

サイトに飛ぶと2/19.26日.3/4.11日の火曜日限定14時から24時まで
合言葉をいうと全国のマクドナルドでコーヒーが無料に。
合言葉はサイトで確認してくだされ、シンプルなものなので。

早速19日試してみたでする。
今までどおり100円で本格的なコーヒーがとの触れ込み。

香りがよろしいですな。
カップのふたも進化していて、香りと温度を閉じ込め、
いい塩梅でしたぞ。

猫舌のあっしもコーヒーと風呂だけは熱いに限りまするな.
ふうふういいながら、香り立つコーヒーをすする。
冬の醍醐味ですぞ.

これが100円ならずばり買いですな。
コーヒーショップも戦々恐々でしょうなぁ。
費用対効果は抜群ですぞ。


ふたでひと遊び。顔に見えまする。
プレミアムローストコーヒーMマンの仏頂面。
頑固オヤジの風体ですな。



Mマンの満面の笑み。
したり顔でにやり。
ここが飲み口になっているとは機能的で、ちと一驚、また一興。

あのオリコンの「買いたいコーヒーNo.1はどこ?」という調査でも1位らしい。
気になる方はコチラ、みて、み、て! (マーフィー岡田氏調で)

休みが必要だ、ひよこもひとおし。



テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : マクドナルド プレミアムローストコーヒー

EDIT  |  23:25  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

バーガーキング黒船再来のその後の巻

バーガーキングがまた戻ってきた。米国が発祥で世界65ヶ国、約1万1,100の店舗を展開。
日本は一時撤退していたが。また攻めてきたですな。
オープン後の6/初旬の昼に新宿一号店に寄ってみた。
バーガーキング
一時間待ちで断念。ハンバーガーに一時間はなしでする。

約二ヵ月後リベンジというよりは仕事のついでにまた寄ってみた。
約20人まち、20分でありつけた。
昼どきなのでこのくらいは覚悟してやした。
期待はしてなかったが、話の種にぐらいの感じでおりやした。
しかーしでする。

大型ハンバーガー「ワッパー」は武器でする。
バンズ、炭火焼きミートパティ、ケチャップ、ピクルス、たまねぎ、完熟トマト、しゃきしゃきレタス、マヨネーズ、バンズ(ゴマ付)。
サイズは直径約12.7cm、高さ約5cm。
醍醐味であえてはみださせてまする。
実物は写真をクリックして下され。
ワッパー


ワッパーひとくち

一口ほおばった。昔食らった印象より相当、、、う?旨いでする!
バンズが軟らかく、いろんな味が次々に。

ワッパーふたくち

二口ほおばった。やはり旨いでする!
トマトの甘味と酸味がいい塩梅。レタスのしゃきしゃき感とピクルス、たまねぎが存在感。ケチャップとマヨネーズも絶妙。

ドリンキング

オレンジジュースで流し込み、ほおばっての6口で完食。喰いごたえもあり男子には丁度いい。女子にも飽きさせない味。
男だとひとつじゃバーガー足りないが、これなら満足。
フレンチポテトも美味。
ビールにも確実に相性良し。

B級グルメも人知れずありまする、ここをクリック。 


明日はまた秘密の裏稼業が当たったでする。
無料で銀座で鳥料理とビール。馳せ参じまする。よっと。

FC2ブログランキング参戦中。かぶりつきたくなったらひよこをクリックしてくだされ。

テーマ : B級グルメ ジャンル : グルメ

タグ : バーガーキング ハンバーガー ワッパー バンズ

EDIT  |  23:21  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

あやつがかえってきたの巻

メガマック
あやつがかえってきた。
メガマック、再び食らった。
マクドナルドのまわし者ではなく携帯で撮っているので画質は勘弁を。
あっしは文字の人なので文が主、画像は従。

携帯クーポン割引はお得。無料で携帯から会員になるだけ。
大人はハッピーセットって頼んでいいのでするか?
携帯のクーポン画面を見せてコレ頼んでいいでするかの?と聞いてみた。
いいらしい。
相変わらず大人気ないですなぁ。

例えばハンバーガーハッピーセットはハンバーガー、ポテトS、ドリンクとおもちゃつきで300円。
このおもちゃがよくできてまする。


ドラゴンボールZの孫悟空。
手の部分はフリスビーで飛ぶは、下はコマになってますぞ。
小一時間遊んだ、なにやってんだよっと。

一口食らう

量はさすが。
味は牛肉のいい意味でのパサパサ感が独特。
食べ物を大口開けてぎりぎりで食らいつくのは快感かも。
8/9までの限定なので一度はお試しあれ。

メガマックサイト ではちばてつや氏などの人気漫画家による食べ方講座が。
流儀もスライドバスター、ローリングスター、アップサイドダウン、
ボンバープレスとある。
あっしは「真剣、顎関節開放喰らいつき」でする。
あごに気をつけよっと。

過去ログ、モスバーガーの巻はこちら 


過去ログ、マックてりやきの巻はこちら 

過去ログ、マックメガてりやき、モスてりやき義兄弟食らうの巻はこちら 
FC2ブログランキング参戦中。部門の意味がわからぬがの。
3ヶ月記念の二本目、お手を拝借。いょーっと。ひよこをクリックして下され。

テーマ : B級グルメ ジャンル : グルメ

タグ : メガマック マクドナルド ハッピーセット 人気漫画家 ドラゴンボールZ 孫悟空

EDIT  |  19:30  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

ゲゲゲの鬼太郎ラーメン “砂かけ婆”特製スパイスの巻

きたろうらーめん

近所のドラッグストアにふらりと寄ったら、ゲゲゲの鬼太郎ラーメン、しょうゆ味、みそ味の
カップ麺発見。写真をクリックするとより醍醐味が味わえまする。

『ゲゲゲの鬼太郎』の世界観が好みのあっしは、特にしょうゆ味に
付属の“砂かけ婆”特製スパイスにスイッチが入り思わず購入したでする。

もちろん砂ではなく中身は好みの味に調整可能な特製スパイスでする。
詳細は食べてのお楽しみ。
砂を噛む思いはしたくない夏ですなぁ。

QRコードからの携帯サイト、鬼太郎キャスト登場の“ゲゲゲの早口ことば”も遊べるよっと。
あっしは活舌が悪いので無理でする。

ちなみに「みそ味」は、“子泣き爺”特製スパイス付き。
ゲゲゲの鬼太郎フリークのあっしとしてはアニメ絡みで登場の
フジテレビお台場冒険王にでも、東京湾大華火祭ついでに
繰り出すかなっと。

あっしは鬼太郎占いでぬりかべでする。
ぬりかべって奥さんも子供もいるの知ってまするか?
アニメでみて意外でしたなぁ。


過去ログ、鬼太郎占いは終わりでするが、あっしはめりかべ。復活はヤフーへの巻はこちら 



ブログランキング始めました。この記事がまあまあ気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。
 

テーマ : ラーメン ジャンル : グルメ

タグ : ゲゲゲの鬼太郎 ラーメン フジテレビ お台場冒険王 東京湾大華火祭 占い

EDIT  |  00:30  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

大食い諸君。餃子の王将をあなどるなの巻

oushou beer

餃子の王将。京都が本社のチェーン店。
学生の頃はよく餃子無料券にお世話になったでする。

久々に入ってみたら「昔なつかし王将セット」があった。
昔食らったかどうかは忘れたが、大皿で餃子5個、唐揚げ3個、
チャーハン2人前サラダと卵スープがついて987円。
駅前でサービス券を配っているので事前にゲットで200円引き。

中華は注文してすぐ出てくるのがうれしい。
味はものすごく旨いわけではないのだがチェーン店なので安定した味。
腹が減っているときにはベストの選択。

調子に乗って生ビールを2杯あおった。
生きてるって感じがしたねぇ。

写真では迫力が出ないので是非お店を訪ねてみさらせ。

最近ギャル曽根嬢をテレビで見かけるが赤坂女史は引退したし、
イケメン小林尊氏は顎関節症か。
因果な商売大変ですな。

oushoumori


ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。

テーマ : B級グルメ ジャンル : グルメ

タグ : 大食い 王将 餃子 ビール ギャル曽根

EDIT  |  18:30  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

マックメガてりやき、モスてりやき義兄弟食らうの巻

メガテリ

既述通りメガてりやき食らった。330円だが携帯クーポンで280円。
テリヤキ量はさすが。
味はチーズの存在が貫禄だが好みが分かれる。
メガマックと比べて肉のパサパサ感がない。むしろジューシー。



ついでにモステリヤキ300円も食らい比べてみた。
値段も量も劣るが要は旨さ。テリヤキ度はこちらに軍配。

最近のカロリーゼロ製品に逆行した流れを感じる。
限定でレア度を上げ購買意欲に訴える。
テリヤキ義兄弟

マックとモスのテリヤキ義兄弟。

ビールの肴にゃあ、ポテトだな。
競争でサービス還元。みんな切磋琢磨で頑張れ。
次シリーズはバーガーキング再上陸の巻の予定。
時代はグルメよりグルマン?


過去ログ、モスバーガーの巻はこちら 



過去ログ、マックてりやきの巻はこちら 



ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。

テーマ : ファースト フード ジャンル : グルメ

タグ : メガてりやき クーポン バーガーキング マック モス

EDIT  |  15:21  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

コーラの新製品ゼロ、最近の健康ブームについての巻

zero


コーラの新製品ゼロ、飲んでみた。
なんか販促マグネットはいらないけど。
味も色も普通のコーラと遜色ない。
つかれている時に飲み干す爽快感。

最近この手のカロリーゼロ製品が増えている。
あっしもビールアサヒゼロを試している。
体重は増えないね、確かに。

こだわりは冷凍庫でキンキンに冷やしたジョッキで飲むことでする。
ビールが発泡酒になろうがその他雑酒になろうが変えない。

量を頂くガロン飲みのあっしの、ささやかで、かすかな抵抗でする。
皆さんはどんな飲みっぷり(・・?)
未成年者は是非コーラゼロで。

ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。

テーマ : ドリンク ジャンル : グルメ

タグ : コーラ ゼロ ビール アサヒ

EDIT  |  13:03  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

マック、メガテリヤキ前にテリヤキバーガー食らうの巻

20070524193204
マクドナルドがメガマックの好評を受けて、
6/8にメガテリヤキを販売する。
その前にあらためてテリヤキバーガー食らって見た。

甘じょっぱい独特の味にマヨネーズ。
あっしはハンバーガーを二個注文するときは、一つは注文している。
日本人の味、照り焼き。

先日メガマックを食らったが、ほおばる感覚はよい。
だか少しあきるのだ。
次はメガテリヤキらしい。
今後はピザみたいにメガマックとメガテリヤキのハーフ希望。
それならフツーに二個買ったらだよっと。

次はメガからテラへ、が大方の予想だろうが、
全部入りの「大入りマック」か、「マック三昧」で収集つかなくなる。
パラッパッパー。
時代に逆行した大食漢好みの試み。あっしは「食べる」に一票。


ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。

テーマ : ファースト フード ジャンル : グルメ

タグ : マック メガテリヤキ メガマック

EDIT  |  15:21  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

モスバーガー食らったの巻

昨日上野でモスバーガー食らった。新モスバーガーだった。


ふいに入ったから新しくなったの知らなかった。


店の広告見てみたら全てを改良したようだ。


汁気が増えた気がしたが、モスは新モスでも、やはりモスだった。


酸味と旨みと甘みが心地よい。


ホームページブログを拝見した。


写真も旨そうだった。


ハンバーガーショップでは一番好きだ。


今度は新テリヤキバーガーを食らう。


 


 


ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。

テーマ : ファースト フード ジャンル : グルメ

タグ : モスバーガー バーガー ホームページ ブログ ハンバーガー

EDIT  |  00:24  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
