ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

ミステリーショッピングリサーチ。裏稼業覆面調査、第3回日比谷鳥どりの巻。

覆面調査。ミステリーショッピングリサーチサイトに登録すると覆面調査員になれますぞ。
接客や料理、施設の意心地のよさなどを報告する代わりに、飲食代もらえまする。
現在のモニターは170,000人! 月間調査店舗数は8,000店舗!に。

去年よりモニターは70,000人、月間調査店舗数は日本全国2,000店舗増えてますぞ!
ミステリーショッピングリサーチサイト 
はこちら。
詳しい説明は秘密の裏家業はじめましたの巻 でも。

秘密の裏稼業覆面調査、第3回は日比谷鳥どり。日比谷公園向かいのビル地下二階。
正直ビル内の店舗なので内装は期待してませんでしたが、きれいで半個室で合格。
トイレが遠いのが何ですな。

今回は愉快な仲間達のFFペアを誘って一席。
鳥料理屋なので酒のつまみにゃあ、こまらねぇ。
お通しも選べていいですの。

おぼろ豆腐はちと薬味が少ない気がしましたが、美味。
鳥料理は串焼き盛り合わせを注文。
焼き加減、塩加減も好きな味でしたぞ。

ビール党にとってはビールがサントリープレミアムモルツしかないのと、
グラスで量が少なく580円なのが残念。
ジョッキも用意してくだされ。


鶏チョリソーは鶏肉ぴり辛ソーセージ、ビールと相性よかったですな。
締めは鶏飯で、とりだし茶漬けですな。
奄美大島の郷土料理ですぞ。

酒飲みばかりだったので四人で18000円ほどでしたな。
5000円は支給されるので、一人3000円強で満喫なら御の字。
飲み放題コースのほうがお得でしたかの。

覆面も いろとりどりの 酒肴



テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : 覆面調査 ミステリーショッピングリサーチ 日比谷 鳥どり

EDIT  |  15:41  |  秘密の裏稼業(公開中)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

秘密の裏家業、覆面調査。第2回博多水炊き 若どりの巻

覆面調査。ミステリーショッピングリサーチサイトに登録すると覆面調査員になれまする。
知りたい方はこちらを。

秘密の裏家業はじめましたの巻 


秘密の裏家業覆面調査、第2回は博多水炊き 若どり。
銀座プランタン裏・ベルビア館7Fと立地は最高、ビルも店内も洒落ててきれいですな。

注文したのはお通しに刺身、
板前逸品料理2品ジャコねぎ豆腐、ほうれん草と名古屋コーチンの燻製サラダ、
若どり逸品料理とり皮ポン酢たっぷり九条ねぎ、
博多水炊き、しめの雑炊又はちゃんぽん、デザート濃厚抹茶のアイスクリーム
の全8品コースで4,725円。



ビールも器は小さいが旨かった。
レバー

メニューをみてレバーのお刺身ごま油まみれに惹かれたですぞ。
生の鶏レバーにたっぷり胡麻油のタレと九条葱。
旨かったですぞ。お勧めの一品。
生レバーがメニューにあるということは仕入れがしっかりしているということでする。
鮮度が命の一品ですから。

水炊き

鶏ガラと丸鶏を一昼夜じっくり煮込んだコラーゲンたっぷりの極上スープに、
日向鳥とたっぷり野菜を入れて柑橘類をたっぷり使ったポン酢で召し上がっていただく、
若どり自慢の博多水炊き
という触れ込み通りの味。
濃厚でトンコツと思わせるほどの秘伝のスープ。
最後はちゃんぽんでしめたよっと。

クーポンも使えて二人で11000円ほどだったが8000円は支給されるので、
3000円で満喫なら御の字。
もちろん、予算内に収めれば出費はありませぬ。

接客が改善すればいい店になるとおもいする。
それは食べログにでも後日綴らせていただく。
では、小腹がすいたよっと。

FC2ブログランキング参戦中。そろそろ鍋と思ったらひよこをクリックして下され。


毎月当選実績の方法2やあっしの具体例は続きを読むをクリックして下され。
↓↓↓↓↓この下の青文字、続きを読むをクリック。

テーマ : おいしい店紹介 ジャンル : グルメ

タグ : 覆面調査 秘密 裏家業 ミステリーショッピングリサーチ 銀座 水炊き 若どり

EDIT  |  22:13  |  秘密の裏稼業(公開中)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

秘密の裏家業はじめましたの巻

秘密の裏家業とはなんぞや。と思う輩も多いですかな。
まぁ本物の裏稼業だったらここに書けない訳で。

実は覆面調査でする。もちろん生業としているわけではなく、
ミステリーショッピングリサーチというサイトに登録してまする。
全国の人気飲食店や小売店のモニターに応募すると覆面調査員になれまする。
ミステリーショッパーもしくは覆面調査員と呼ぶらしい。

現在のモニターは100,000人! 月間調査店舗は6,000店舗! 全国規模の調査会社でする。
4月から登録してきちんと入金を確認できたのでここに紹介と相成った。

流れ
行きたい店舗を登録。花屋から高級レストランまで幅広い。
当選後、客として店舗に行き、接客や清潔感などの項目を調査し報告。
調査日から2日以内に、調査レポートとレシートを提出。
確認後、指定口座に入金あり。

店のメリットは店員の抜き打ち調査、客の閑古鳥が鳴くのも防げる。
売り上げとしては上がるので、そう負担にならない。

調査員のメリットは調査で、ただで飲食ができ、サービスの質を高める事を目的に活用される。
飲食代が設定されていて後日戻ってくる。つまり無料でする。
謝礼は、1調査あたり2,000円~23,000円でする。

もともと米国は当たり前のサービス改善の手法で、損をするところがないいいシステムでする。
今回の調査店の激ウマビールでする。
写真をクリックすると2種類のプレミアムビールが層を成して鎮座していまする。
ハーフ

当選方法やあっしの具体例は続きを読むをクリックして下され。
↓↓↓↓↓この下の青文字、続きを読むをクリック。

テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : 秘密 裏家業 ミステリーショッピングリサーチ 覆面調査 ビアホール ライオン

EDIT  |  23:45  |  秘密の裏稼業(公開中)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
