ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

ビールデンウイーク開始、乾杯!!!の巻

毎日満員電車に揺られていると憂鬱ですなぁ。
特に電車が遅延していると、尋常でない混み方を見せるので体力勝負ですな。
そんな折の暇つぶしが電車の中吊り広告。

とある日の広告にビールデンウィークとありまして。
電車に揺られすぎたか、二日酔いが過ぎたかゴールデンウイークの誤植かと目を凝らしましたぞ。
よく読むと六本木ヒルズにて5/25から31まで開催とありましたな。

ビールデンウィークのサイトを調べてみますと。
国内ビールメーカー五社、アサヒ、キリン、サッポロ、サントリー、オリオンが提唱してまして。
ビールを愉しむ週間ということで。

ビール党のあっしとしましては居ても立ってもいられず。
ここに書き綴ったわけでする。
「ビールで乾杯!」はお約束。

乾杯したくなるシチュエーションは様々ですが。
やはりあっしは仕事の帰りの乾杯が一番癒されまする。
他にも浅草のモツを片手にですとか、立ち食い寿司をつまみつつ乾杯。

もんじゃのはがし片手にですとか、焼肉にも乾杯は合いますのう。
賑やかに、時にはしっぽりと、ってえのもおつですな。
要は仲間が集まれば、いやいや他人でも人が集うところに乾杯あり。

ちょうどこのサイトでは乾杯でひとつになろうプロジェクトをやってまして。
パソコンからニックネームと生年月日とアパターと好きなジョッキを選びますと。
あっしの分身が出てきて、携帯で二次元バーコードが。

携帯で認識するってぇと、携帯にビールが注がれる画面が出やして。
パソコンには他に登録した見知らぬ同志の分身が待っててくれまして。
乾杯ボタンを押すとかんぱーいとしてくれまする。

あっしは確か2048人目でしたかの。
皆様も参加してみてくだされ。
六本木ヒルズでは一杯500円で数社のビールのみ比べ。

ライブに料理も目白押し。
試飲もできると聞いた日にゃあ、行くっきゃないっす。
平日の夕方からなので仕事が早く終わった日に、馳せ参じまする。

無事参加できた暁には後日また綴りますよって。
場所柄老若男女、多国籍の方々が集う六本木。
テレビ朝日もありますし。

ビールのお初は1613年長崎は平戸にて。
その後1724年には八代将軍吉宗公にも献上とのこと。
歴史は古いですのう。

ご興味をお持ちの方はビールデンウィークサイトをチェック!
残念ながら東京に行けない方はサイトにてひとつになりませう。
ともあれ、乾杯、かんぱーい、よよよいよいっと。

とりあえず 言えば出てくる ビール殿

タグ : ビール ビールデンウィーク 六本木

EDIT  |  00:24  |  ビール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

生ビール180円!!!新橋応援団ワタルの巻

新橋駅近く、魅力的な看板が。
生ビール180円!
新橋応援団ワタル。

ビル全体が店舗で内装に金をかけてませぬ。
その代わりサントリー生モルツ中ジョッキが。
なんかからくりはと、疑いますな。

月により変動しますがハイボールも同価格。
レモンサワー100円の月も!
からくりですが。

入場料が300円かかりますぞ。
新橋ホームから見える立地でこれは致し方ないですな。
ビール党にはもってこいの店でする。

新橋に不景気対策応援団の居酒屋。
安い分だけグビグビ飲んでしまう心理をついてますな。
けどたびたび訪れる魅力がありますぞ。

つまみの量が少々少なくて高いのはご愛嬌。
ビールをあおり思いっきり飲めるときた日にぁあ。
新幹線も見られる店。

ビール好きには是非。
何杯も生ビールを飲みたい人にとっては割安ですぞ。
軽く派には向いてませぬ。

生ビール 浴びるほど飲む 心地よさ


テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : 生ビール 180円 新橋応援団 ワタル

EDIT  |  22:22  |  ビール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

「ダイエット生」ダブル当選の巻


先日綴ったダイエット<生>クリアテイストの小さい缶が6缶当たりまして。
なんか江戸検定が終わったご褒美ですかの。
さっそく乾杯ときたもんだ。

泡立ちもよく、喉越しすっきりでした。
商品名どおりクリアでポップの香りも抜群。
後味にも雑味は感じられませぬ。

紙ケースをはがすと、このように当りの文字が。
あたりってぇのは、アイスの棒でもうれしいもんですの。
洒落たグラスが二個当たるとのことで楽しみでする。

加藤ローサ嬢のCMで有名なダイエット生のサイトでどんなもんかと。
ロゴがおしゃれな粋なグラスですな。
サントリーのはモルツのグラスまだ実家にありますぞ。

なかなか丈夫かつ粋なグラスでして。
活躍してましたの。
何気に嬉しいグラスのプレゼント。

発泡酒ですがカロリー、プリン体は50%オフで糖質は70%オフ。
メタボ気味のあっしにもやさしいお酒。
サイトのシークレットムービーまだ未公開ですな。

待ってますよっと。
検定も順調で、ダブル当選とは。
縁起がいいですなぁ。

のん兵衛にゃ 知らず知らずの  ダイエット

テーマ : みんなに紹介したいこと ジャンル : ブログ

タグ : ダイエット生 加藤ローサ

EDIT  |  23:41  |  ビール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

近頃気になるCMダイエット生『YOUR,Diet』の巻

あっしは加藤ローサ嬢のファンなので、気になるCM発見。
ネットでサイト『YOUR,Diet』を調べてみやした。
プログラムをダウンロードすると自分の興味のあるダイエットを提案してくれるらしいですぞ。

さらにそのダイエットがオリジナル動画になりまする。
是非試してみてくだされ。
「ダイエット生」のCMも見ることができますしの。

加藤ローサ嬢は佐藤隆太氏と元恋人で8年ぶりの再会という設定。
隣人の市村正親氏を巻き込んでのドラマ仕立てのCMですな。
ビールのCMにふさわしい爽やかな面々。

発泡酒ですがカロリー、プリン体は50%オフで糖質は70%オフ。
安心して飲めそうですなぁ。
今度試してまた感想を書きますよっと。

CMのメイキングも動画で。
シークレットムービーは近日公開とのこと。
スクリーンセーバーも手に入りますぞ。

喉ごしは そのままなのに ダイエット

テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : ダイエット生 YOUR,Diet 加藤ローサ 佐藤隆太 市村正親

EDIT  |  15:25  |  ビール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

8/4はビアホールの日、生ビールが半額に!!!の巻

あっという間に八月、葉月ですなぁ。
最近猛暑の暑気払いで、ビールを飲み干す機会が増えましたぞ。
連日、ドイツビアホール、新橋ライオンのビヤホールへ。

新橋のライオンは満員で隣の同系列の居酒屋へ案内され申したー。
ここでうちわを配っていまして嬉しい一言が。
運よく8/3まで利用金額の20%がクーポンで帰ってきましたぞ。

約五千円分が次回ただに。
物価高騰の折に、実に嬉しい限り。
さらに8/4はビヤホールの日で、生ビールが半額に!!!。

創業109年記念とのことでさすが老舗の太っ腹、大盤振る舞い企画ですな。
この日ももらいましたが「ウコンの力」をキャンペーンギャルが無料でくれましたぞ。
肝臓にも目にも優しい至福の時でしたなぁ。

ここの新橋店はミステリーショッピングリサーチで訪れた所。
ビールがうまく、注文してから早い。プロの仕業ですよっと。
秘密の裏稼業はこちら

さらに銀座と新宿にはサンバカーニバルのダンサーがやってくるとな!
八月末の浅草サンバカーニバルを先取り。
銀座ライオンチェーン実施店舗はこちら


ぐびぐびと 喉を潤し えびす顔

テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : ビヤホールの日 生ビール半額 サッポロ ビアホール

EDIT  |  00:46  |  ビール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
